

サンレッド44話



原作で人気の高かったテンドウ回とヘルウルフ回です。
とりあえず好評のようで何より。

娘を仕込んできたよ

ニャヒン!
中村です。
現状あまりに殺風景で華がないこのサイト。
そんなわけでマスコットキャラを作ることに決定!
ainoと二人で、某絵師さんのスタジオにお邪魔してきました。

まだ秘密
上はその打ち合わせ風景。
夜遅くにお邪魔したのに、にこやかに歓迎していただきました。
雑談しながらその場でサラサラと描いていくのはさすがプロって感じ。

そんな感じで、チーム名にあわせて二人の女の子が生まれる予定です。
なかなか賑やかになりそうですよ!

サンレッド43話


ナイトマァ~ン♪

ホルモン食べて明日からがんばろうねっ☆

中村です。
昨日はサンレッドのDVD特典映像の音声収録がありました。
全員とはいかないものの、久しぶりに主要キャストのみんなが集まって
ワイワイと楽しい収録になりましたよ。

無駄に上手いです

上は収録後にみんなで行った飲み屋の壁に、カーメンマン他役の東京タイツ清水さんが記念に描いたヴァンプ様。

テストその2

そう、そして私がヒヒンの方の中村です。
今後もウマウマと書いていく所存ですよ。

テストです

今年はニャー&ヒヒンもblogを始めようと思いました。
ども、ニャー&ヒヒンの代表のニャーの方のainoです。
ひとまずテストということで、書いております。
プロフィール

ニャヒン

Author:ニャヒン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
