

ワンフェスその2

つづいてカンパネラ編です。

ミネット
カリーナ
チェルさん
アニー
Oasis四天王四人娘。
ボークスさんの∀-brandより昨年発売されたものです。
ということはアニメ版ではなくゲーム版なわけで、
ここで紹介するのは変かもしれませんがまあイイよね! かわいいし!
カンパネラキャラは装飾が多くて立体映えするけど作るのは大変そうだなあ。

別のチェルさん
一般参加のディーラーさんが作ってくれたお嬢。
ごめんなさいディーラー名メモった紙をなくしてしまいました…。

カンパネラキャラは他にもちょこちょこ出ていたみたいですが、全部は回りきれませんでした。残念。

ワンフェスその1

2010夏ワンフェス、参加してきました。
コミケもそうだけど、もの作りの熱気に溢れた場所ってのはやっぱり良いものですね。

ヘルウルフ
ヘルウルフぬいぐるみ。
前回のウサ同様、メガハウスさんのメガトレショップで販売予定のようです。
メガハウスさん、チュキ!

レッドさん
ヴァンプとアニソル
待望のfigmaレッドさん、ヴァンプ様、アニソルセット。
発売日が2011年初春に決定したようです!

ウサP
ペンギンパレードさんから9月発売予定のウサコッツとPちゃん。
か、かわいい……!///
某国が買いに来ちゃうよ
Pちゃんには某国が買いに来ちゃうアレも付属!

おまけ
バラピさん
バラピさん何やってるんですか。

祝福のカンパネラ 第三話「絆の杖」



「祝福のカンパネラ」第三話が、ニコニコ動画「マーベラスエンターテイメント公式ちゃんねる まべちゃん」にて一週間無料配信中。
まだの方はお早めにどうぞ!

みんなおつかれサンレッド!

サンレッド本。

先日、表紙データを入稿して現在は本文の編集作業真っ最中です。
いろんな方に参加していただいております。
イラストあり文章あり、みなさんのサンレッド愛が込められたナイスな原稿がいっぱい。
みなさんの元にお届けできる日を楽しみに、残りの作業がんばります! 明日から!

コミケ情報

表紙
ども、ご無沙汰してます、ainoです。
夏コミ出ます!
アニメのスタッフ&キャストによる、サンレッドお疲れ様本的な本を出すことになりました。

8月15日日曜日 東セ-29a「ニャー&ヒヒン」で出てますので、よろしくお願いします。
詳しい情報は、出次第発表していきますヨー。
プロフィール

Author:ニャヒン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
