

吉祥寺ねこ祭り

ども、ご無沙汰しております、ニャーの方のainoです。
2010年10月6日(水)~2010年10月31日(日)の期間、吉祥寺で
『吉祥寺ねこ祭り』が開催されております。
ニャーとしては、応援しないわけにはいきません。
まだ実際に確認はしてないのですが、とにかくニャー&ヒヒン、特にニャーの方は
『吉祥寺ねこ祭り』を応援しております。
むさしの地域猫の会
↑こちらの方に詳しい情報がありますので、是非『吉祥寺ねこ祭り』に足を運んでください。
って、自分も行かないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ニャヒン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
