

サンレッド新年会

もう二月に入っちゃったけど、今年も恒例のサンレッド新年会が開催されました。
番組終わって二年近く経つのに、あいかわらず気味が悪いくらい仲良しです。

goods.jpg
フライングドッグの南プロデューサーより、最近発売された番組グッズの数々。
いまだにこの手のグッズが出続けてくれるのは嬉しいもんです。
奥の方にアニソル柄の女性用下着とかもあったけどどうなのこれ。

oden.jpg
みんなで持ち寄った料理の数々。
柴田さんと奥さんがおでんを作ってくれました。
美味かったです!

tako.jpg
ウェザーイエロー役の菊タローさんが、わざわざ鉄板持ち込んで焼いてくれた特製タコ焼き。
これがまた美味い!
こんなんだから大阪人はみんなタコ焼き焼くのが巧いと思われるんだよ!

顔出しNGの人も多いんで料理やグッズの写真だけになっちゃいましたが……。

収録が終わってからほとんど会ってないメンバーも多いのに、いざ顔を合わてみれば当時と同じように意気投合。
あっという間の楽しい四時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ニャヒン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
