

祝福のカンパネラ 第四話 闇の中



四話の脚本は大先輩あみやまさはるさん。
なにげにお風呂回を担当していただいております。
仮面の下の涙をぬぐえ。

ワンフェスその1

2010夏ワンフェス、参加してきました。
コミケもそうだけど、もの作りの熱気に溢れた場所ってのはやっぱり良いものですね。

ヘルウルフ
ヘルウルフぬいぐるみ。
前回のウサ同様、メガハウスさんのメガトレショップで販売予定のようです。
メガハウスさん、チュキ!

レッドさん
ヴァンプとアニソル
待望のfigmaレッドさん、ヴァンプ様、アニソルセット。
発売日が2011年初春に決定したようです!

ウサP
ペンギンパレードさんから9月発売予定のウサコッツとPちゃん。
か、かわいい……!///
某国が買いに来ちゃうよ
Pちゃんには某国が買いに来ちゃうアレも付属!

おまけ
バラピさん
バラピさん何やってるんですか。

祝福のカンパネラ 第三話「絆の杖」



「祝福のカンパネラ」第三話が、ニコニコ動画「マーベラスエンターテイメント公式ちゃんねる まべちゃん」にて一週間無料配信中。
まだの方はお早めにどうぞ!

みんなおつかれサンレッド!

サンレッド本。

先日、表紙データを入稿して現在は本文の編集作業真っ最中です。
いろんな方に参加していただいております。
イラストあり文章あり、みなさんのサンレッド愛が込められたナイスな原稿がいっぱい。
みなさんの元にお届けできる日を楽しみに、残りの作業がんばります! 明日から!

川崎オールナイト!

入り口
「天体戦士サンレッド」アニメ第2期完成&DVD発売完了記念!
   オールナイトイベント @ LA CITTADELLA

参加してきました!
収容人数800人強の客席がサンレッドファンで埋め尽くされましたよ!

人気エピソード傑作選や『プロジェクトS』の上映に加え主題歌ライブありトークショーありの盛りだくさんの内容で、深夜から朝まであっという間の5時間。
劇場の大スクリーンに自分の顔と名前が映ったり、大勢のお客さんの前でトークしたりと、なかなかできない体験をさせてもらいました。

最後はスタッフ総出で入場口に繰り出して、出てくるお客さん全員にハイタッチ。
岸組のイベントは本当にファンとスタッフの距離が近くてイイ感じです。

楽屋風景

楽屋での一枚。
斧アツシさん、レッド高木くん、ブルー中村くんとか。
中央奥は音響監督の飯田さん。

熊八っつぁんと髭男爵

森野熊八さんと髭男爵の二人。
ヴァンプ様の手の人と声の人、夢の2ショット。
Tシャツのウサの顔がイイ感じに立体的になっております。

そんな感じでサンレッド関係のお仕事はひとまずこれで一段落。
まあ来月からは新作のアフレコも始まるし、水面下で動いてる企画もいくつかあるしで、今年度もウマウマと頑張っていこうかと思っちょりますよ。
プロフィール

Author:ニャヒン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
